岐阜にあるファッションメーカー ウインザーのいち平社員イヌイがナビゲートする  「ウチってこんな会社です」


by windsor01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デンマーク戦

昨日に 続いての更新です

結果は 皆さんご存知のとうり・・・

今回僕は実況を見ていたわけではなく 早朝のニュースにて結果を知りました
さすがに翌日に響くので(ーー;)
しかも もし負けたときの虚しさを想像したら・・・って感じで 寝ました

しかし 会社の先輩や同僚の中には 目覚ましSETして 見ていた人もいたみたい(-_-)



内容にはもちろん素直に喜びたいですね!
青いイナズマが フィールドを縦横に切り裂いたって印象を受けました(^o^)丿

次からはいよいよトーナメント、一発勝負の厳しい戦いですが また しびれるようなゲーム展開で勝ってくれることを期待しましょう!
[PR]
by windsor01 | 2010-06-25 10:29 | 独り言